うきうきバレンタイン♪

バレンタイン前日から2人の女の子からチョコがもらえると言って楽しみにしていたこうちゃん。
ただの思い込みでガッカリしなければいいなぁと思っていましたが、予言通りでしたよ!

まずはプールで一緒の仲良しはなちゃんから
現在一番好きな子なので大喜びです♪

長文のお手紙付きでビックリ☆
女の子って字が書けるようになるのが早いのね〜


とっても可愛い中身はななちゃんが半分食べちゃいましたけど。。

ななちゃんは趣旨をよくわかっておらず、今日はチョコが食べれる日だと前々から楽しみにしていました。
でも食べることばかりに夢中になっているので、ちゃんと意味を説明して一緒にクッキーを作り、じぃじにもお届けしたりしてみました。

そのまま実家で遊んでいると、夕方になって嬉しい連絡が♪

なんとまりちゃんがチョコをわざわざ届けに来てくれたよー!!
ななちゃんまでもらえて良かったね〜

女心のわからないこうちゃんは最近大人びてきた女の子達と上手く遊べなくなって距離をおきつつあったのに、毎年手作りしてくれるなんて愛されてますな〜
モテ期がここで終わらないよう、女の子に気を使えるようになってくださいな。

三姉妹そろって来てくれたので、ななちゃんもお姉ちゃんに混ざって女の子遊びに大盛り上がり。

リカちゃんハウスが初めて大活躍☆
女兄妹だとこんな風に遊ぶんだな〜と将来のみーちゃんとの絡みが楽しみになりました。

暗くなるまでたっぷり遊んでも物足りなかったようなので、またの機会にゆっくり一緒に遊べるといいね。

もらったケーキは翌日美味しくいただきました。
ママからは毎年恒例になってきたチョコエッグ

なんとこうちゃん2年連続でダスティを出す引きの良さで大興奮☆

そんなとってもとっても楽しく、こうちゃん幸せなバレンタインだったのでした♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

入園決定!

次の記事

胃腸炎で全滅…