おじぃとご対面

昨日は1日雨でこうちゃんの遠足が翌日に延期になったので、今日は朝からお弁当作り。
午前中は天気がもつ予報だったのに、昼前からゴロゴロ雷が!
せっかくのお弁当は持ち帰り園内で食べたようです。
でも雨に遭わなくて良かったね〜
かなり遠くの公園まで歩いて行ったので疲れたようで、昼寝あけに早めのお迎えに行ったらまだボーッとしてました。

今日はおじぃがみーちゃんに会いにきてくれたので、みーちゃんとお留守番をしてもらい、昨日に引き続きママの早いお迎え。
おじぃが来るのをとっても楽しみにしていたので、2人とも雨が急に降ってきた帰り道だったけど、ご機嫌でした♪

今まで出産後や行事の度に足を良く運んでくれていた父ですが、去年田舎に隠居してからはなかなか会えなくなっていたので、去年の夏鳥取へ行った時以来久しぶりの再会。

ななちゃんは帰宅後しばらく玄関で固まってしまいなかなか近づこうとしませんでしたが、徐々に打ち解けて楽しく遊べました♪

こうちゃんはもうすっかりなついていますからこの絡みぶり
日中熟睡みーちゃんも夕方になるとパッチリ起きてくれたので、おじぃにいっぱい抱っこしてもらえて良かったね。


夜はななちゃんのリクエストでお寿司を食べて夜にはバイバイしました。
今年はゆっくり鳥取に帰れるからまたすぐに会えるしね。

今日は盛りだくさんでこうちゃんはとっても楽しい1日だったようです。
「はやくおじぃの家に遊びにいきたーい!」とノリノリになってきたので、そろそろ帰省の日程決めないとな〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

はと組保護者会

次の記事

黄昏泣き