お散歩。

今日は曇りがちで日射しも弱く、ちょっと寒いけど快適な陽気☆

なので昨日引きこもった分も今日は日中たくさんお散歩しました。

今までは両腕で抱えて辺りをフラフラする程度だったけど、今日は子守帯を使って範囲を広げてみました!

こうちゃんお散歩中はスヤスヤ気持ち良さそう♪

なのに…
今日は夕方からのグズりが最高潮でした。。

途中ウトウトするものの、寝れずに粘り強く3時間以上全力で泣き叫んでくれましたよ…耳が痛い。。

散歩効果は無しかぁ〜(泣)
引きこもりの昨日の方が良い子だったね。。
こうちゃんご機嫌わからないなぁ〜
今日はドライブなしだったから満足してないのかな?

きっと昨夜は4時間×2も寝たから今日はエネルギー有り余ってるのね。。

グズグズがピークの夕方もお散歩に出てあやしてあげたいところだけど、虫に刺されるからダメなのよ…。
こっち特有の「ぶと」に刺されたら大変!

先週夕方ちょっと立ち話しただけで、こうちゃんは無事だったけど、ママは足を16ヵ所も刺されて血だらけになったんだから…(泣)

蚊より小さくてタチが悪い虫で、いまだに腫れが残っててかゆ〜い!!
朝夕しか出ないから時間帯を避ければ大丈夫なんだけどね。

田舎に来て一番心配だった虫刺されは今のところこうちゃん全く被害にあってないので、このまま帰るまで守ってあげないと!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

まつ毛

次の記事

たそがれ。