ただいまー!!

ついに別れの朝がやってきました。
おばぁは寂しがっていますが、こうちゃんは飛行機に乗れるのを楽しみにしている様子。


明日から取り壊しが始まってしまうこのお家の前で写真を撮るのもこれが最後。
本当に小さい頃の想い出がいっぱい詰まったお世話になったお家なので寂しいですが、最後に見に来られてよかった。
次に来る時は新しいお家が出来てるのかな〜?
また来年来ようね☆

早めの昼食をとって出発!
さすがの連休とあってか珍しく空港も混雑していて、おばぁとの別れを惜しむ暇もないまま飛行機に乗り込みました。

空港までの車の中で熟睡だったこうちゃんは搭乗中元気いっぱい!
ママがななちゃんを抱っこしてこうちゃんはおじぃと一緒に座る予定だったのだけど、全く寝そうにないので交代してママの足下でずっと遊んでいました。
1時間ちょっとだから何とか飽きずに良い子にしていてくれたね。


ななちゃんはおじぃの抱っこでグッスリでした☆

無事に予定通り到着。
羽田空港も混雑していたけど、迎えに来てくれたパパとじぃじばぁばともすぐ落ち合え、こうちゃん嬉しそうにパパに飛びついてました♡

おじぃと別れて車で帰宅。
久しぶりの我が家はやっぱりホッとします。

こうちゃんは自分のオモチャが懐かしいのか手当たり次第引っ張りだして夢中になって遊んでいました♪

じぃじばぁばも久しぶりに会うこうちゃんとななちゃんの成長を喜んでくれました。

とにかくママは大きなケガも病気もなく無事に帰って来られて一安心です。

夜はななちゃん珍しく寝付けずずっと泣いているし、こうちゃんも何度か夜中変に目を覚ましてしまったりと環境の変化を感じているようでした。

また元の生活リズムに戻るまでちょっと大変かもしれないけど頑張ろうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

最後の夜☆

次の記事

家族の休日