ななちゃんと夕散歩♪

こちらが被害者Nちゃん。

ずっとお布団に放置されてたくさん泣いている毎日です。

母は郵便局に畑に取り壊しの準備など大忙しで手が空くことはなく、ママはこうちゃんに付きっきりなので、ななちゃんの相手をする時間はこうちゃんがYouTubeを見ている時だけ。

こうちゃんは基本的に相手がいないと遊べないので、授乳中などママがななちゃんのお世話をしているとすぐアンパンマンを見せろと要求してきます。

携帯を渡すとしばらく返してもらえず写真も撮れないので、パソコンで見せてあげるようにしたら、そこから動かなくなってしまいました…。

良い天気なのにおやつもパソコンの横に持ち込みすごい引きこもりっぷり。。

おかげで全然体力消耗せず昼寝してくれません…。

出来るだけ外に連れ出すようにしているけど、そーするとななちゃんは放置になるわけで。

ななちゃんは1人の間に黙々と練習を積んでいるみたいで、なんと早くも横を向けるようになっちゃいました!!
足さえタイミングよくもって来れれば寝返りしてしまいそう。。

もう布団の上をズリズリ移動できるようにもなってて、朝起きたら90°体の向きが変わっていたり、蹴って上に移動するだけでなくなぜか下の方にずれていたり。

観察できていないからどうやっているのかわからないけど、この子は大人しいようですごい力を秘めてそうです。

たそがれ泣きも出てきて夕方からは元気いっぱい!

駆け寄ると散々泣いて涙をためた顔でも嬉しそうに笑ってくれるので心が痛みます。。

ちゃんとななちゃんも外に連れて行ってあげないとね。


昨日に続き今日もこうちゃん夕方に昼寝がずれ込んだので、このチャンスにななちゃんとたっぷりお散歩に行きました♪

夕寝は夜に響くけど、日中はまだ夏のように暑くてななちゃん連れだせないから夕方時間がもらえるのもいいかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

超ロング滑り台☆

次の記事

深夜の衝撃…