ななちゃん夏休み延長

さぁ子ども達の1週間の夏休みは終わりを告げようとした頃、ななちゃんが熱を出しました・・・。

こうちゃんは元気いっぱい登園して先生に夏休みの話をいっぱいしたみたいだけど、ななちゃんは再び実家にお預けして今週いっぱい休む事に。

受診の結果は夏風邪という事で、熱も1日で下がったのですが、ひどい鼻水・・・夏風邪を治すには長くかかりそうです。

自宅療養も飽きてしまった様子のななちゃんがプールに入りたいと言うので、週末はプールを出してみました。

楽しんでいるように見えるけど、ほとんど動きのないななちゃん。
すぐにあがってしまい、こうちゃんの貸し切りとなりました。
まだ病み上がりなのね〜

でもパパも仕事でいないし、午前中早々にプールも終わってしまったので区民ひろばへ。

変な顔とポーズにハマる兄弟。

ちょっと遊んで帰ろうと思っていたのに、結局午後まで遊ぶと言い張りお弁当を買いに行くハメになりました。

まぁすぐに満足して帰宅後は2人揃ってお昼寝してくれたから良しとしましょう。

ななちゃんは普段体調崩す事は少ないのに、パパの夏休みを阻害するべくお休みが増えています。
ママは仕事休まずに済んで助かってるけどね。
パパは夏休み計画が崩されちゃったけど、ななちゃんと2人きりで過ごす事なんで今までなかったので、これを機に極度のママっ子からの卒業を目指していただきたいと思います。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

初めての映画館

次の記事

ママの誕生日♪