よじ登り。。


今日も雨で寒かったー!!
でもまた引きこもると不機嫌になりそうなので、今日は雨の中銀行とお買い物に出かけました。
銀行では保育園料の口座振替の手続きを済ませました。
いよいよ入園式が迫ってきてちょっと複雑な心境です・・・。
体調回復してから睡眠リズムがかなり定まってきました。
夜寝る時間は日によって違うけど、起床はいつも6時半。
そしてその後決まって8時・12時・16時頃に1時間ずつ寝てくれます。
このリズムだと離乳食とお出かけもしやすいし。ママも家事を出来て大助かり♪
このまま定着して欲しいけど、保育園始まったらまた乱れるだろうな(泣)
昼寝の合間の約3時間はじっとすることなく動き続けてくれます。。
こうちゃんは慎重さが全くないので、いつも自分の能力以上のことに挑戦!
早くもテーブルに手が届いちゃいました!!
大好きなおもちゃを踏み台にしているんだけどね。。

この食卓の周りで遊ぶことが多いので、一番転倒頻度の高い所にマットを一番移動してみました。

これでフローリングに頭をぶつけるよりは少しはマシかな。
昨日今日とほとんど家にいたのにまた便秘です。
何とか2日いないには食い止めているけど、最近楽にウンチが出ることがなくなっちゃったなぁ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

外に出た〜い!

次の記事

誤飲未遂!?