イナズマイレブンごっこ

今日は曇りで風も心地よいので公園をハシゴしてみました。

シャボン玉攻撃が顔面に炸裂して号泣のみーちゃん・・・
悪意はないイジメに毎日耐えております。。

最近のこうちゃんはイナズマイレブン(土曜日の早朝にやっているのを自分で発見した)を見るようになってからすっかりサッカーにハマってしまい、練習に励んでします。

目指すは主人公!という訳で常にキーパー練習なんですけどね。。
ママが昔使っていたグローブをあげたら更にやる気アップしています☆
パパのシュートを毎日受け続けていたらボールへの反応もなかなかのものに!

パパ相手の遊びが戦いごっこからサッカーに変わってきています。
健全で良いね!

でも普通の練習ではなく、イナズマイレブンの必殺業を真似しているので変な感じなんですけどね。。
何はともあれやる気があるのはいいことだ!

こうちゃんとパパがサッカーに励んでいる間、ななちゃんは見知らぬお姉ちゃんに相手してもらって楽しんでいました。
遊具も危なげなく手を貸すことも少なくなってきました。
でも最近負けず嫌いっぷりがすごいので、上の子達がやっていることも同じようにやろうとして結構思い切った動きもしていて目は離せませんが。
チャレンジ精神が旺盛なのは良いね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

台風休みにアソボーノへ

次の記事

布オムツはじめました