予防接種断念…。

今日は肺炎球菌の2回目の予約をしていたので、ママは午後休みを取っていたのですが、咳と鼻水回復せず体調イマイチなのでキャンセルとなりました(泣)

まぁインフルエンザは終わっているし、焦らずまたの機会にしましょう。

ついにインフルエンザA型の子が保育園から出たとお知らせがありました…。
こうちゃん絶対もらってきませんよーに!!

今日はばぁばが1日こうちゃんを見てくれるとのことで、大事をとって保育園もお休みしました。
小児科と皮膚科にも連れて行ってもらい、薬も貰えたので、これで鼻垂れと全身の乾燥と痒みが早く治って欲しいです。

そんな訳で、今日はママは突然予定がなくなり時間ができたので、こうちゃんはお任せしたまま地元へ帰りプラプラしてみました。

わざわざ仕事帰りにまわり道をしたのは、実家に取りにいくものがあったからなんだけどね。

久しぶりの1人ランチもゆっくり堪能しちゃいました~♪
それも10年前にバイトをしていたお店で。

もう全然知っている人はいないんだけど、店内全く変わっていなくてしみじみ昔を思い出してみました。

この10年は就職、結婚、出産と色々あったなぁ~
歳をとるのは早い早い。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

筋トレ!

次の記事

室内迷路☆