夕方からの兄妹タイム☆

ななちゃんが動くようになりオモチャを奪ってくるようになってから敵視を始めたこうちゃんでしたが、また再び仲良く遊ぶようになりました。
ななちゃんにまとわりつかれることに慣れてきたみたい。
ケンカも多いけどね。

ママを一人占め出来る2人きりの時間も嬉しそうだけど、お兄ちゃんが帰って来た夕方からの時間はもっと楽しそうなななちゃん。

つねにお兄ちゃんを追いかけていき、叩かれようと押し倒されようとグイグイ接近していきます。
動きもしっかりしてきて簡単には転ばないし泣かなくなったね〜ほんと二番目ってたくましい!


3びきのこぶた遊びにはいつもななちゃんも巻き込まれるのですが、布団に一緒に入れてあげると手足を激しくジタバタさせて大喜びします。
何かが覆いかぶさってくるのが好きみたい。


完全にお兄ちゃんの遊びに付き合わされオモチャ扱いなのですが楽しそうで何より。

だいぶ日が長くなって夕方帰宅後でも暖かいので今日はベランダにシート敷いて遊んでみました。
やっぱり外で体を動かすのが楽しいみたいね〜

こうちゃん命名「おすなばのつもりごっこ」

最近買って初めて使ったこのシートはクッション性高くてGood☆
これとお弁当持っていっぱいピクニックしようね〜♪

やっぱりもてあそばれる妹(笑)
やっぱり兄妹っていいな〜♡
これからも仲良くいっぱい遊んでね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

近場で花見☆