子ども達と初映画鑑賞☆

パパの春休み&ママの産休満喫中です♪

昨夜はパパの家族みんなと一緒に美味しいお寿司を食べに行きましたー!

最近ななちゃんのおじぃちゃん子ぶりが増していて帰り際がいつも困りますが。。

そして今日はあいにくの雨なので、完全に思いつきで子ども達と一緒に『アナと雪の女王』を観に行ってみました。

こうちゃんは『モンスターズ・ユニバーシティ』と『プレーンズ』に続いて映画館は3回目。
ななちゃんは2回目になりますが、いつもパパが連れて行っていたので、ママは子ども達と一緒に映画を観るのは初めて!

こうちゃんはもう慣れて行って途中のシーンをちょっと怖がりながらも、ポップコーンを食べながら余裕の鑑賞。

ななちゃんはやはり暗いのと音が怖いようで始終手で顔を覆っているのですが、歌のシーンなど楽し気なところはちゃっかり指の間から鑑賞し、最後まで泣かずにパパの膝で大人しくしていました。

子連れでもこんなにゆっくり楽しめるならたまにはいいかも。

ちなみに映画の内容もとっても面白くて、その後から我が家はミュージカル状態で子ども達も楽しそうに口ずさんでいます♪

ななちゃんはその後昼食中に力尽きたとさ

そして子ども達がお昼寝している間にママはお出かけ〜

職場の同僚の新居で送別会を兼ねたホームパーティーに招いてもらいました。
1年間休んで迷惑かけるというのに、とっても良い仲間達です☆

新居も素敵だったな〜みんなの家を参考にしながらボチボチ家探しに本腰いれないと!

産休に入ってから一気に生活リズムも変わり、ダラけながら美味しい物ばかりを食べている日々。。
このままでは体重がまずいかも・・・もう10kgオーバーが目前です。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

川越観光

次の記事

お花見☆