家族で健診へ

パパの春休みももう終わりとい事で、子ども達を引き連れてみんなで妊婦健診へ行ってみました。
今回は産院を変えたのでパパも初めてだし、もちろん子ども達を診察に立ち会わせるのも初めて。
産まれる前に一度だけは見せてあげようと思っていたので、モニターの様子など赤ちゃんの様子を一緒に見る事が出来て良かったです。

ただ、弟を欲しがっていたこうちゃんは先生が女の子だと言っていたのを聞いてちょっと残念がっている感じ。

でも2人とも産まれるのを楽しみに待っていてくれているから、もうこれでいつ産まれてきても大丈夫かな〜

診察の順番を待っている間と、診察が終わった後は実家へお邪魔して昼食もごちそうになっちゃいました。

もうこの頃休日は昼寝をしてくれなくなったこうちゃん。
ななちゃんが昼寝をしている間に今日からリニューアルオープンした区民ひろばへ行ってみました。

すると昔のライダーベルトがあって大喜び!

とってもキレイになっていて広かったので、今後有効活用出来そう

今度はななちゃんも一緒に連れてきてあげようね。
ななちゃんが起きた後はまたみんなで外食へ行っちゃいました〜

子どもの大好物が食べ放題なのでみんなで食べ過ぎ〜

こうちゃんは昼寝しなかったせいで満腹パワーに負けて帰り道で力尽き早々寝てしまいました。

それでもちゃんと夜中にトイレに起きてくれておねしょしないからエラいよ!!

日曜日は天気予報も変わってしばらく雨が降りそうにないので、子ども達大喜びで鯉のぼりを飾りました☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

お花見☆

次の記事

祝☆4歳9ヶ月