寝返り見逃す!?

いつ寝返るかと警戒していたものの、今日はついに事件が起こりました!


朝の段階でやる気を出せばこの程度まで体をひねることが出来るようになっていたみーちゃん
でもまだまだ肩が抜けないしまだまだだな~

と思っていたのに、、、

ご機嫌だから布団に置いてちょっと上の子達と外で遊んで帰ってきてみると、、、

ん?あれれ!?
完全にうつぶせになっているではないですかー!!

慌てて息を確認してしまいましたが、しっかり熟睡しておりました。

そしてこの体勢のままなんと3時間もグッスリ!

突然の寝返りに驚いてしまい、苦しくないのかな~と何度も確認しにいってしまいました。

いや~それにしてもこの後ろ姿なんて可愛いんでしょう♡

初寝返りの決定的瞬間を見逃してしまったので、次こそは!と待ち構えているのですが、結局この後は全くやってくれなくなってしまいました・・・。

本当に自力で寝返りできたのか??

と疑惑の念がわいてきますが、いつも勝手にみーちゃんを転がしてうつぶせにさせてくれちゃう犯人のななちゃんも今回ばかりは「やってないよ」って言ってるし。

う~ん、今日を初寝返り記念日にしてもいいのか?とモヤモヤとしているところであります。。

今後はしっかり目があるところに寝かせて動向を見守っていきますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

みーちゃん3ヶ月

次の記事

野菜の収穫