店番

鳥取4日目。

だいぶこっちの生活にも慣れてきました。

こうちゃんの生活スペースは離れの二階で日当たり良好で気持ちがいいのですが、用事やお散歩の度にこうちゃんを抱えて階段を上がり下りするのはなかなか大変!

なので郵便局が開いている時間はほとんどそこで過ごします。
必要な荷物をまとめて、片隅に置いてある縁台の上での生活。

噂を聞きつけた村の人達がこうちゃんに会いに来てくれるし、お客さんの出入りがあって賑やかなのがお気に入りみたい☆

こうちゃん愛想振りまいてます。

お散歩にもすぐ出られるのでご機嫌です♪

ただ油断してると、ジタバタと蹴りながら縁台の端のほうまでズルズル自分で移動しているので、落下しないように目が離せません!
でも仕事の片手間に母が見てくれるので、私は少し自由になれるけど。

今夜は母の実家にお泊まりです。
おじいちゃんとおばあちゃんに初ひ孫のお披露目☆
喜んでもらえました。

今日はやすおおじさんも釣りに来ていたので、美味しいお魚たくさんご馳走になりました!

なんとお祝いの鯛まで釣り上げてきて振る舞ってくれて、すごく美味しかった〜☆

そんな食事中も、こうちゃんは眠気がピークで大騒ぎ…ゆっくり食べられなかったよ。。

何だかこうちゃん寝付くのもすごい遅くて興奮状態でした。

昨夜は真夜中に騒ぎはしないけど、目がランランと開いていて、暗闇の中しっかり起きているのは不気味だった…。
ちょっとリズムが崩れてきたかも。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

着せ替え

次の記事

ドライブ大好き☆