怪しい気配…。

久しぶりに朝オシッコ成功!
ウンチはもう出た後だったけど、やっぱり朝一がタイミングはかりやすいなぁ~上手く誘導してみよう。

元気いっぱいでしばらく病院離れしていたこうちゃん。
しかしここのところの気温の変動で風邪を引いたようです。。
昨日の朝から咳・鼻水が出始めたものの、昨日は通常通り登園しました。
熱なく活気あるのでこのまま乗り切るかと思いきや、今朝は鼻水大量。。
耳掃除もしばらくできていないので、耳鼻科に連れて行くことにしました。

朝一で行ったのにものすごく混んでて1時間半以上待ったあげく、大嫌いな耳鼻科なので激しく暴れてもうこうちゃんもママも終わる頃にはグッタリ・・・。
症状まだ軽かったから人気のある耳鼻科でなく、薬もらえないけど空いてる耳鼻科の方に行けば良かったと後悔。。
午前中がすっかりつぶれてしまったし、昼食前にもう力尽きてお昼寝に突入してしまいした。


お昼過ぎからマキちゃんが遊びに来て一緒にご飯を食べに行きました。
もう初夏の陽気でとっても気持ちがいいお散歩ができたけど、こうちゃん寝起きなのもあってずっと機嫌悪く基本パパの抱っこ。
帰宅後は2度目のお昼寝に突入し、夕方まで熟睡でした。
やっぱり体調悪いんだね〜いつもならマキちゃんと大はしゃぎで遊ぶのに今日は残念でした。

その後お風呂の時に服を脱がせようとした時右手を痛がるこうちゃん。
場所はハッキリしないけど、手首を持っただけでその後もものすごく痛がり、結局泣き疲れて早々また寝ちゃいました。
う〜んちょっと前腕が腫れてきた気がする・・・。
そんなに激しい衝撃がくわわった覚えはないんだけどなぁ~
とりあえず寝たスキに湿布はってはみたけど、明日の様子しだいでは病院だな。。

Follow me!

怪しい気配…。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    オシッコ成功すごいね~!
    やっぱり朝とかが良いらしいけど、ナオヤはさっぱりw
    このまま上手くトイレでできるといいね☆

    こうちゃんの手首、心配・・・。
    何もないといいんだけど。
    お大事にね、風邪も!

  2. あやき より:

    うちは寝起きと朝食後がトイレ誘導の狙い目だけど、なかなかいってくれないから成功なんてマグレだよ。
    まだまだ先は長そうです。。

    腕の痛がりぶりにはかなり焦ったけど、大丈夫だったみたい。
    ご心配おかけしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

1歳10ヶ月☆

次の記事

元気に植樹。