泣いて泣いてケロリ。

何も予定のない週末。
「どこ行きたい?」とこうちゃんに訪ねると「パスタたべにいきたい!」ととっぴおしもない答え!
あまりに予想外の答えに笑ってしまいましたが、こうちゃんのリクエストに応え昼食は近所のパスタ屋さんへ行きました。

カルボナーラをモリモリ食べて満足した後、散歩ついでに近くの公園に行くことに。
ところがものすごい強風!
とても耐えられず早々に帰宅しました。

家に帰ってしまうと昼寝をしてくれないしテレビばっかり見たがるしで困っていると、夕方からじぃじばぁばが遊びに来てくれることになり大喜び♪

みんなの夕飯のご飯を炊こうとするとお米で遊び始めてしまい、やめさせると機嫌を損ね大泣き。
昼寝なしで眠かったのもあり、じぃじばぁばがいても機嫌直らずしばらく泣くと疲れて夕方寝てしまいました。
これはまた夜更かしコースになっちゃうし、夕飯の用意もできたので1時間寝た所で起こすと、そこからが長かった。。
とにかくずーっと泣いてました。
こんなに泣き続けるのもめずらしく、夕食も拒否!
でも1時間程泣いてやっと気が済んだのか、突然スイッチ切り替わり、スッキリ目も覚めてご機嫌でご飯を食べ始めました。

散々泣いたので目がパンパンのお顔。

自分でもいっぱい泣いたのが恥ずかしくなったのか照れ笑いしてました。

 そこからはじぃじと目一杯遊んで楽しそうなこうちゃんでした。

一体なんだったんだろね〜?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

祝☆2歳7ヶ月

次の記事

アソボーノ大満喫☆