職場BBQへ

去年に続き今年もママの職場企画のBBQに子連れで参加してきましたー!!
今年は職場のすぐ裏の公園でやるので、子ども達に日頃のママの通勤を体験させてみました。
子連れだといつもの1.5倍の時間がかかりましたが・・・。


普段乗る機会の少ないバスが楽しかったみたい。

無事に昼時にはついて、去年より人数も拡大したので子ども達も大勢集まっていました。

ななちゃんはもちろん人見知り前回でママにべったりなので火元には近づけず全くお手伝いはできませんでしたが、人が焼いてくれた物をたらふくいただきました♪

こうちゃんは初対面の子が多くて恥ずかしそうにしていたけど、同年代なので少し時間がたてば意気投合☆

だるまさんがころんだが盛り上がっていました。

広い公園なので鬼ごっこもたくさん出来たけど、年上の子には永遠に追いつけないのでずっと走りっぱなしで何度もへばっていたけど、へこたれずに夕方まで遊び続けましたよ!

ななちゃんも昼寝なしで走り回っていました!

最後はみんな並んで焼きマシュマロを堪能♪

疲れた2人を連れての帰り道がどうなることかと思ったけど、バスも電車も途中まで頑張って起きていてくれたので、最寄り駅までパパに迎えに来てもらって無事に帰れました。

ななちゃんは帰りの電車で寝てしまったまま起きず、翌朝までぐっすり12時間睡眠でした!!
たくさん遊んだからね〜疲れたんだね。
でも2人ともすごい楽しかったみたいだから、また来年参加できるといいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。