雪の日に大集合!

今日は専門学校の友人達が子連れで我が家に集まる日。

だというのに朝から信じられない程雪が降り続けてくれました・・・。
これは絶対中止になると思っていたけど、何と何と全員来てくれたのです!
こうちゃんは保育園を休んで前の日から楽しみにしていたので大喜び♪
今日は急遽パパも有休消化も兼ねて荷物運びと子守り役のため仕事を休んでくれました。
朝から雪を見てハイテンションのこうちゃんはみんなが来る前にパパとお外で一遊びしてました。

みんなが来る前に疲れて一眠りしちゃったところでさくらちゃん&まあやちゃんが予定通り到着。
仲良く2人で遊んでみんなが来るのを待っていてくれました♡

その後車で無事に到着したなぎちゃん。
前回来られなかったので、今回が初参加。

さすがの貫禄です(笑)

寝返りが出来るようになったそうだけど、雰囲気に圧倒されてか動かず泣かず、始終ジーッとしておりました。

遅れて到着した完全装備のアサピカコンビ♡
ほんと電車が止まったりしていたのによく来てくれたよ〜

あさぽんは駅からちゃんと自分で歩いてくれたんだって!エライ☆

最後に一番遠いアヤコお姉さんが駆けつけました。

みんなでワイワイ昼食を食べて話が盛り上がる中、パパは子守役をしていてくれたのでママはゆっくり出来て大助かり♪

さくらちゃんとこうちゃんは追いかけっこしたりかくれんぼしたりとにかくはしゃぎまわり、あさぽんはずーっとストライダーに乗ってグルグル回り、ぴかぽんはみんなの靴を散らかして、それぞれの遊び方で騒いでおりました。

ななちゃんもオモチャがいっぱい散らかって食べ放題状態なのでズリズリいっぱい動いて楽しんでいたよ。
でも途中で寝てしまったのでパパと一足お先に退散。
なので最後の集合写真はななちゃん抜きになってしまったけど、今回はこのメンバーでした☆

最後に残ったアヤコと10年前の在学中の新歓&文化祭の映像を見て大盛り上がりで終わりましたとさ。

いや〜楽しかったよ〜♪
雪の中集まってくれたみんなに感謝☆
今日はうるう日だし、忘れられない1日になりました。

これからそれぞれ環境が変わってだんだん集まりづらくなってくるけど、絶対また集合しようね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

すずかちゃん家へ

次の記事

お風呂嫌いの長湯