7人→15人!

今日はうちのマンションのパーティールームに専門学校の仲良し組が集まりましたー!
残念ながらなぎちゃん親子は来られなかったけど、みんなで久しぶりの集合なので記念撮影☆
誰が誰の子だかわからなくなっちゃってますけど(笑)

それぞれ結婚して出産して7人だった仲間達はいつの間にか子供達の方が増えちゃいました。
みんなちょっと会わないだけですぐ大きくなっちゃうね。
これだけ子供達が集まりと大騒ぎで、一昨日届いたボールプールはやはり大人気でした☆
みんながジッとしてくれるわけがなく、どの写真もブレブレです。。

こうちゃんお気に入りのお家を荒らされながらもみんなにオモチャを貸して仲良く一緒に遊べていたよ。
保育園のお友達以外だと今までちょっと奥手になってしまっていたけど、ちょっと成長が感じられたかな。
もうパズルやら積み木やらボールやらが大変な散らかりぶりでしたが、最後はみんなでちゃんとお片づけもできました。

来月引っ越してしまうあさぴかファミリーともいっぱい遊べて良かった♪
この元気な兄妹に気軽に会えなくなってしまうのは寂しいけど、そこまで遠い訳でもないし、いくらでも機会は作れるだろうから新生活を応援するよ!
やっぱり昔からの仲間は話も尽きず気も使わずあっという間に時間が過ぎちゃうよね。
是非またやろう!
ちょうどパパがバス旅行のお手伝いで不在の日に楽しい時間が過ごせました♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

離乳食始めました。

次の記事

羽田空港へお見送りに。