あけましておめでとう☆

こうちゃんグッスリ寝ている間に年があけましたー☆
ここのところこうちゃんと一緒に早々と寝てばっかりで、日をまたいで起きていることなんて全くないママもさすがに昨夜は頑張って粘りましたよー!

だから元旦の朝くらいゆっくり寝かせて…なんて許してもらえず、こうちゃんいつも通りの早起きさんでした。。


やっぱり食べてる物が柔らかいものばかりだから、お腹が空くようで、寝起き早々パンを頬張るウサギさんです(笑)

今日は特に予定もなくのんびり過ごす予定でしたが、思いつきでサンシャインの初売りに行って見ることにしました♪

午前中からのお出かけにこうちゃん上機嫌☆

電車今年初乗りです☆
ちょこんと座ってる姿が可愛いでしょ♡

今まで福袋なんて買うことなかったけど、今年はせっかくなのでパパとこうちゃんに買ってみました。

途中ちょっと早めのランチ♪
ちょうど雑炊系のお店があって、美味しかったので、こうちゃんものすごくいっぱい食べました!!
これは危険と判断し下痢をする前にそそくさと退散!

やっぱり帰宅後ウンチをしたけれど、軟便でした~♪

新年を迎えてやっと下痢も治ってくれたのね☆

家に帰ってさっそくこうちゃんに買ったミッキーBOXを開けてみると、超可愛い洋服が6枚も入ってたよ~♡

悩んだけど買ってよかった♪

お家でひと休みした後は、実家に寄りながらこうちゃんのひぃおじいちゃんおばあちゃんの家にご挨拶に行ってきました。
親戚の方々がすでに来ていたので少し様子をうかがいつつも、この家ももうすっかり慣れているので遊びまわっていました。

みかんは積み木じゃないぞ〜

美味しい物もいっぱいもらえることをしっているので、みんなにチヤホヤされてアイドル状態なのをいいことに、いっぱいおねだりしていたよ(笑)

今年も元気いっぱい素敵な成長を見せてね☆

<今年のママの抱負>
時間と気持ちに余裕を持ってゆったりと過ごすこと。

                   絶対無理だな…。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

下痢止まらぬ年越し。。

次の記事

新年のご挨拶。