こうちゃんお預け


先日家の隣になるもう使われていない保育園の中にお掃除のため入れてもらいました。

ママが小さい頃通っていたので懐かしかったな~

掃除の手伝いはせずホールで大暴れをしていた子供達ですが。。
その後こうちゃんはお友達の家へ遊びに行きました。

トラックにも乗せてもらえたしね~♪

いつも遊びに来てもらっていたので、ママから離れて遊びに行くのは初めてでしたが、すっかり仲良しなので迎えに行っても遊び足りないようでなかなか帰ろうとしてくれませんでした。

ななちゃんはママから離れてお預けするのは無理なのでお留守番していたけど、お迎えについて行って一緒に少し遊ばせてもらったね。

普段男の子の遊びに必死合わせているので、たまにはママを1人締めしてまったり遊べるのも良いようでした。

おじぃが暇つぶしに作ってくれたドミノに夢中です


こうちゃんだけお預けしても全く問題なかったので、後日今度は車で遠出に連れて行ってもらいましたー!!

ちょうど雨ばっかりで退屈してたのでよかったね~♪

室内で遊べるところでたっぷり楽しんだ後、砂丘にも連れて行ってもらったようです。

雨上りの砂丘って歩きやすいんだって~

走って丘を越えて海まで見てきたみたい!

もちろん海は台風のせいで大荒れですが。。

心配だった車酔いも全くなかったようで、お土産までもらって大喜びで帰ってきました!

お預けしてのお出かけなんて初めてだったので少し心配でしたが、こんなに楽しめるなら大丈夫だね~

ママは1人いないだけでもとっても楽で、兄妹喧嘩も発生しないから静かでゆったりした1日を堪能させてもらいました♪

でもななちゃんは1日こうちゃんがいないのが寂しかったようだし、楽しそうに話すこうちゃんを羨ましがっていたので、今度はちゃんとみんなで遠出のお出かけしようね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨続きなのでお出かけ

次の記事

田舎遊び満喫♪