ご褒美☆

昨夜寝るのが22時過ぎになってしまったのにも関わらず、今朝もいつも通りの早起きでした・・・。
お疲れのパパとママに容赦なく笑顔で飛びかかってくる元気ぶりには完敗です。。

こうちゃん4月に入ってから体調崩すことなくよく頑張っています。
今までしょっちゅう休んでいたのが嘘みたい。
ママが仕事休みになったとたんに休まなくなったのよね。
仕事中は忙しくて日々余裕がなかったのがこうちゃんにも影響してたのかなぁ〜

こうちゃんもじぃじの応援のためよく頑張ってくれたので、今日は1日こうちゃんとベッタリ遊びました♪

まずは投票!
こうちゃんに投票用紙を入れてもらったからきっと思いが通じるだろうね☆

そのまま小学校で一遊びして帰宅。

図書館経由でお昼ご飯を食べに行こうと早めに出発したのに、家を出てものの10分で熟睡してしまったこうちゃん。。

仕方なくパパとママだけ美味しい豚カツを食べ、図書館でアンパンマン図鑑をGETして実家へ向かいました。
そこでようやくお目覚め☆
久しぶりにじぃじとばぁばに遊んでもらえてこうちゃんとっても嬉しそうだけど、お疲れのところ申し訳ないので、お外へ連れ出しました。

しばらく三輪車を乗りまわした後、近くの公園に遊びに行き、ひたすら滑り台を繰り返すこうちゃん。
階段を昇るのも滑り降りるのもいつの間にかとっても上手になっていてビックリ!
もう見ているだけで安心なので、ママは一緒に滑るのは遠慮させてもらいました。

一遊びした後実家に戻るとこうちゃんに嬉しいご褒美が☆

大きなスイカが待っていましたー!!
さっそくかぶりつくこうちゃん。
しばらく転がして遊んでいたけど、大好きなスイカを早く食べたいので切ってもらいました。

とっても甘くて美味しかったよ〜♪
半分を一人占めしてスプーンでひたすら食べ続けるこうちゃん。
お腹がポンポンに膨らむまで食べてました。

そしてその後おやつに待っていたのは、パパのお土産の大きなどら焼き。

さすがに満腹でこうちゃんはあんまり食べなかったけど、ナイフで上手に切り分けてみんなに配ってくれました☆

たくさん遊んで、美味しいものい〜っぱい食べて幸せな1日だったね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初めての土曜保育。

次の記事

パン屋さん。