にこちゃん邸訪問♪

今日は社医学時代の仲良し7人組の久しぶりの集合です♪
場所はにこちゃんのお家でキクの新居を拝見しにみんなで押し掛けました。
残念ながら6人集合となってしまったけれど、大人6人に子どもが4人なので賑やかだったよ〜
ほんとはあさぽんも仲間入りをするはずだったのですが、大暴れになるだろうとの予想で途中パパに連れ去られてしまいました。

あさぽんが連れ去られる前の兄弟ショットです☆

ペアルックが可愛いね〜♡
ひかりちゃんの名前を呼んだりチューをしたり、すっかりお兄ちゃんらしくなった姿を見せてくれたよ。

お次はさくらちゃんとひかりちゃんの2ショット☆

さくらちゃんはかなり活発になってきたけど、まだまだなれない場所だとママから離れられない感じでした。

こうちゃんとにこちゃんの2ショットはこうちゃんがニコニコポーズをしてくれました♡

にこちゃんはスクスク成長していて泣き方もパワフルだったね!
いつもママと2人静かに過ごしているだろうに、大騒ぎしてしまったからいっぱい泣かせてしまってごめんね。。
でも後半は慣れてくれたのか、ママのお膝でご機嫌にしてくれました♡

こうちゃんは人見知り場所見知りないので、にこちゃんのオモチャを勝手にいじりまわし、家中を駆け回るという暴れぶりでした。。
そしてなんと新築の柱の壁紙をかじって傷を付けるという大失態を犯してくれましたよ・・・ほんとごめんなさい。。
こうちゃんの出世払いってことで許して下さい。。

あさぽんがパパとお出かけしたおかげで男はこうちゃんだけで、ワイワイ話も盛り上がり女子会ランチとなりました♪
でもこうちゃんはあさひ兄ちゃんが帰ってきてからの方がとっても楽しそうで、動きをマネしたり、後を追いかけたり、大興奮で遊んでました。
今まで一緒に遊んだ子ども達の中でこうちゃんより元気いっぱいなのあさぽんぐらいだもんね。
こんなお兄ちゃんがいたら楽しいんだろうなぁ〜

散々食べ散らかし騒ぎ尽くして夕方帰りました。
新築一戸建てとっても素敵だったなぁ〜憧れます☆
キクの手料理も手が込んでいて美味しかったよ♪
また遊びに行きま〜す!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

初マタニティー