ディズニーシーへ♪

週末の文化祭の振り替え平日休みを利用して、ディズニーシーへ行ってきましたー!
昨日のボーリングの疲れもあって朝寝坊の2人でかなり出遅れましたが、無事ラッシュを避けて到着。


ところが入る直前になって機嫌を損ねるななちゃん・・・
しばし座り込みが続きましたが、気を取り直し入園すると、さっそく購入したボップコーンですぐに機嫌を取り戻してくれました。

ところがところが、数歩歩く度に立ち止まり蓋を開けてはつまみ食いする2人。。

それでもどうにか今日の目的地にたどり着きましたー!!

こうちゃんずーっとこれに乗りたかったんだよね〜

でも平日だというのに、激混みで180分待ち・・・。

これはお昼寝作戦しかない!ということで先に腹ごなしにハンバーガー屋さんへ。

ななちゃんものすごい食いつきぶりでした!

満腹効果でお昼寝モードになった2人を連れていざトイストーリーマニアへ!!
まぁママはななちゃんをベビーカーに乗せてプラプラお散歩して待っていただけで、寝ているこうちゃんを抱っこして奮闘していただいたのはパパですが。

150分待ちに緩和されたものの、パパの足は悲鳴をあげておりました。

ママとななちゃんは入り口で合流
2人ともバッチリ昼寝から目覚めいいとこ取りで楽しみました♪

こうちゃんはちゃんと眼鏡もつけて高得点を出しましたよー!

ななちゃんはもちろん0点ですが、泣かずにママの横に乗っていてくれたのでエラかったね!
おかげでママも楽しませてもらったよ〜♪
もちろんこうちゃんハマってしまい「また乗りたい!」と言うことになりましたが。1人1回しか乗れない決まりになっているということにしちゃいました。
また行ける機会があったら乗せてあげるからね!

その後はお船の前でアイスを食べながらミッキー達のショーを鑑賞♪

ななちゃんこれはとっても楽しめたようでノリノリで手を叩いていました。

あとはもう帰りが遅くなっちゃうので、電車に乗ってポップコーンのおかわりを買ったら帰路へ。
久々のシーは楽しかったね♪
今度は30周年のランドに行こうね!


いっぱい遊んでお疲れのこうちゃん、パパの上で熟睡でした(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初めてのボーリング

次の記事

耳鼻科克服!