バズごっこ。

こうちゃん元気はありますが、咳もまだまだ出ているし、今週末旅行を控えているため、大事をとって今日も保育園休みました。

ずっと家の中で過ごすとやっぱりテレビばかり…。
まぁテレビ見ている間だけは安静にしてくれるからこーゆう時だけは特別ね☆

今回の療養中の間にトイストーリーシリーズを全部見ました。

その結果、こうちゃんは「2」の後半のオモチャ屋さんのシーンからが一番気に入ったようで、今日はそれをひたすらリピートでした。。

カーズにとってかわってトイストーリー熱が急上昇です!

特にバズがたまらなくカッコイイらしく、バズのマネばかりしていて可愛いです♡

パパを相手に最近はよく飛んでます(笑)

ちゃんと翼を出す前に胸のボタンを押したりとか、細かいとこまで再現されています。

「◯×△…さぁ行くぞ!」と掛け声も付くけど、「無限の彼方へ!」の所が難しくてこうちゃんなりに頑張って言っているので可愛いです♡

今日は夕食にじぃじも来てくれたので、じぃじにも飛ばせてもらっていました。

何度か自分でジャンプしてみて「飛べない…じぃじ!」と一度確認してから呼ぶやり取りが面白かったです。

歌とダンスや真似っこが増えて、表現力豊かになってきたこうちゃんの遊ぶ姿にはいつも楽しませてもらってるよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

再受診。

次の記事

保育園復活記念☆