ボール遊び大興奮☆

今朝もこうちゃん5時半起床だった~予定のないのんびり日曜日なのに…。

朝が早いと昼寝も早いので、午前中は家で過ごしました。
案の定昼食中からもうウトウト。


お天気も良く桜も満開なので、お昼寝後は近くの小学校までお散歩に行きました。
投票日なのとさくらがキレイなのとで、いつも貸し切り状態の校庭にも人がいました。

でもやっぱり公園よりは空いているし広いから目一杯走りまわれて楽しそうなこうちゃんでした♪

お砂場セットしか持って来なかったのですぐ飽きてしまい、水遊びに変更!
結果全身びしょ濡れになってしまったので、パパに着替えをボールを持って駆けつけてもらいました。

ボール遊びは大ヒット☆
飽きることなくずーっとパパと一緒にボールを追いかけ回して大はしゃぎしていました♪


ゴールが決まった時は「ヤッター!」のポーズ☆

そしてシュートが外れた時の失敗ポーズもパパに教わってバッチリやってました♡

的当てのようなものを見つけると何度もボールを入れてエンドレスで楽しんでいたよ♪
こんなにもうボール遊びが色々できるようになっているなんてビックリ!

これから休みの日はボールも持って大きな公園にピクニックに行こうね〜♪

ずーっと走り回っているのに疲れ知らずのこうちゃん。
体力も随分ついたんだね!

キリがないので桜の下でおやつを食べて帰りました。

こんなのんびりした休日ってほんと幸せね♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

すずめ組報告。

次の記事

お花見デート♪