ママの誕生日は女子会

こうちゃん鳥取から無事に帰ってきて2日もたたないうちに、サッカーの合宿にパパと出かけていきました。多忙な夏休みを送っています。

合宿出発日はママの誕生日だったのですが、前日にパパと子ども達でプレゼントを用意してくれました。
翌日に渡すために隠してあったメッセージカードをママが仕事から帰宅したらすぐに教えてくれる可愛いみーちゃん♡
ママが喜ぶと思ってしてくれたのに、サプライズをバラしたことでにぃにとねぇねに怒られて訳も分からず号泣しているとことがまた最高に可愛かったです♡

特に予定もなくパパもこうちゃんもいなくて寂しいので、仲良しのかなこちゃんにお泊りに来てもらいました。

一緒にとしまえんに行ったよ〜
やっぱりお友達も一緒の方が楽しいね〜♪

みーちゃんもジェットコースターデビュー☆
ミニジェットコースターだからすぐに終わってしまうんだけど、ハマってしまい空いていたので何度も繰り返し乗りました。

夕立がくるので早めに帰り、8月がお誕生日のかなこちゃんと一緒にお誕生日パーティーをして美味しいケーキを食べました♪

そしてお風呂に入る時にはプレゼントにもらったお花の形の入浴剤を浮かべて、花びらお風呂で女子達は盛り上がりました!

みーちゃんどうもありがとう♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

こうちゃん鳥取1人旅

次の記事

みんなで軽井沢へ