ランドでトイストーリーショー☆

今日は職場で根回ししてもらってGETした団体チケットでディズニーランドにやってきましたー!!
こうちゃんもすっごく楽しみにしていたのに、2人とも朝寝坊で出遅れましたが無事に到着。

予想以上の混雑ぶりなのでとりあえず写真だけパシャリ☆

さっそくポップコーンを食べて一休み。
今回はななちゃんも一緒に食べられてご満悦です♪

そしてマックイーンのメダルとマイクのトミカだけ買って、本日の目的のランチショーへ!

以前スティッチにしたので、今回はトイストーリーの方にしてみました。

出て来てくれたのはこの3人だけ。

正直な感想は、ご飯はおいしかったけど、ゆっくり写真も撮れないしちょっと忙しなくて残念な内容でした。
こうちゃんも少し怖がってしまったし。。
意外な事にななちゃんの方が楽しんでいたのよね。

早めの昼食を済ませたので、こうちゃんのリクエストに応えて、モンスターズインク2時間待ちに挑みました・・・。
しかしその結果はやはり怖かったようで半べそ。

その間にママはミッキーとの写真だけは撮って帰らねば!とミッキーの家にななちゃんと並んでいました。

動きたい盛りのななちゃんをずっと並ばせるのは大変だった・・・。
ボーロを餌に時間を潰しながらやっと入場。

ここでもこうちゃん暗さを怖がり、テレビでずっと気を紛らわせていました。
ミッキーと無事に写真は撮れたものの、2人とも怯えてしまって散々な結果となりました。。
去年はこうちゃん全然平気だったんだけどな〜

そこに追い打ちをかけるように、出ようとすると雨が土砂降りに・・・(泣)
ベビーセンターでしばらく雨宿りをしたけど全然病む気配がないので、意気込んで再スタートしようとするとママはバック無くすし・・・すぐ見つかったから良かったんだけど。

そんな最悪な展開の中にも良い事はあったのです!
雨のおかげでキャラメルポップコーンのワゴンに誰も並んでいない!
そこでこうちゃんにお金だけ渡して、見事初めてのおつかいが成功しました☆
おろしたてのカッパを着てちゃんとポップコーンを買えたこうちゃんの図

こうちゃんも1人で買えた喜びと大好物GETの嬉しさが合わさってとっても良い顔してました♡

ななちゃんもすっかりポップコーン気に入っちゃいました。

最後にまたパパとお決まりとなったゴーカートにだけ乗って帰宅としました。

ほぼ昼寝なしで遊んでいたこうちゃん。
疲れきって帰りはこんな状態で熟睡。

このまま帰宅後も起きる事無く、夕飯はポップコーンだけで朝まで熟睡したのでした。

混んでたし天気も変わっちゃって大変だったけど、子供達は楽しそうだったから良かったかな。
また来年も行けるといいね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

燃え尽き症候群。

次の記事

保育参観&個人面談