兄妹ご対面

一晩は離れてゆっくり休養させてもらいましたが、今日からさっそく母子同室になりましたー!

沐浴もしてもらいキレイになって戻ってきたよ♡
初沐浴の記念写真がもらえました。
この両手のポーズが何とも女の子らしい♡
たま〜に目を開けるけど泣きません。

昨夜の授乳も全然起きてくれずに困ったけれど、日中もほぼ寝ているので大人し過ぎて心配になってしまいます。

せっかく今日はみんなが初対面の面会に来てくれたのにグッスリでした。

昨夜パパの実家に問題なくお泊まりしてくれた2人は今日からGWで保育園もお休みなので、昼食後会いにきてくれたのだけど、「ちっちゃい〜かわいい〜♡」と興味津々。

特にななちゃんはお姉さんぶり全開でこねくり回しておりました・・・。

もちろん抱っこもしたがるのでお膝に乗せてあげたよ。
見ているこっちはヒヤヒヤですが、赤ちゃんは全く動じない強者です。
こうちゃんはママにお昼のゼリーを食べずに残して持ってきてくれたり、「ママ大丈夫?」と心配してくれたり、ママと離れて寂しいはずなのに優しいお兄さんぶりには感激でした。
一方まだ甘え盛りのななちゃんはやっぱり別れ際に大号泣!
赤ちゃんのことはとっても可愛がってくれそうなので安心したけど、ママと離れるとなると話は別。
「ママ〜」と泣きながら帰ってきました。
実家では嫌いなお風呂にもちゃんと入って楽しく過ごしてるようなので心配はないのですが、このななちゃんの様子を見ていたら退院を1日早めて良かったな〜と思いました。
あと2日寂しいけど何とか頑張ってね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

第三子誕生!