妊婦集合。

今日は久しぶりに専門学校の仲良しグループで集まりました〜♪
私のことを気づかって我が家までみんな来てくれたよ。

1人体調不良で来られなかったけど、大人6人+子供5人の賑やかな会になりました。
そしてその6人のうち私も含めて3人が今年出産を控えている妊婦です。
つわりの時期が重なったりで同窓会とかでも会えなかったりしていたので、久しぶりに会って話をするメンバーもいて、妊娠&育児話も含んだガールズトークで夕方まで盛り上がりましたー☆

今回も子供達をのびのび遊ばせるためマンションの集会室を利用。
あさぽん&さくらちゃんのラブリー2ショット♡

同じ月齢なのに動き方の全く違う性格正反対のぴかぽん&にこちゃん。
にこちゃん髪がフサフサになってかなりイメージ変わりました☆

そしてこうちゃんは午前中じぃじばぁばに遊んでもらって満足してしまい、みんなが到着する前にお昼ご飯も食べずに早々昼寝に突入してしまったので、一足遅れてメンバー入り。

昼寝でたっぷり充電したため、お子様みんなが次々リタイヤしていくなか、一人最後まで元気いっぱい遊んでいました。


棚にミニカーを並べるのにハマっていたよ。
一通り並べた後自分も入って一緒に並んで満足していました。

子供が集まるとみんな性格も遊び方も違って面白いよね〜
こうちゃん何度もあさぽんにオモチャ奪われながらもめげず、マイペースに遊んでいました。

みんな言葉も増えて、愛嬌も出てきて会う度に可愛くなっていくね〜♡

あさぽんママの周りに子供達みんな群がって大人気でした☆
こうちゃんもめずらしくママから離れてあさぽんママにベッタリしていたよ〜♡

出産が近づいてきて一時期の過剰なママっ子ぶりがなくなってきているのはちょっと安心です。

今日は楽しくてあっという間の1日でした。
来年またみんなで集まったらついに子供の数の方が多くなってるから、さらに大騒ぎになるね!
結婚&出産で環境が変わっても、昔と変わらず楽しく付き合っていける友人はほんと大切☆
しばらく出産ラッシュで全員集合するのは難しくなるけど、またみんなでワイワイ盛り上がりましょー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

臨月突入☆

次の記事

熱ニモマケズ。