後楽園へ☆

今日はパパが資格試験のため午前中不在でした。

でもお昼には終わるので、パパを追っかけて合流し、ついでに試験会場近くの後楽園へ行ってきました〜♪
こうちゃん今朝は5時半起床で早起きだったのと、お出かけする気配を感じていたためか、午前中に早々とお昼寝を2時間してくれて、しっかり昼食を食べてから出かけることができました。
なのでパパとママは久しぶりにのんびり外食♪
外食するのもこうちゃんも一緒に食べられる物が増えてきたから楽になったね。

東京ドームとジェットコースターがよく見える席に案内してもらったので、こうちゃん窓にへばりついて大興奮でした☆
その後はディズニーランドで乗れなかった念願のメリーゴーランドに乗りました!
喜ぶかと思いきやこうちゃん全くのノーリアクションだったんだけどね・・・(泣)

特設で噴水の広場が出来ていて、パンツ一丁の子ども達が群がっていました。
こうちゃんも混ぜて見ると突然水が出てくる穴を興味津々で覗き込み顔面に噴水2発直撃を受けました!
でも泣かなかったね〜エライ☆
楽しそうだったけど、こうちゃんにはちょっとまだ早かったのですぐに撤収しました。

その後チョロっと噴水ショー見てショッピングして早々に帰宅。
そして今日はパパの両親と一緒に夕飯を食べることになっていたので、そのまま実家へ行きました。
大好きなじぃじに遊んでもらい大興奮。
こうちゃんはしょっちゅう実家にお世話になっているので、すっかり馴染んでいました。
睡魔と戦いながら遅くまで遊んでいたので、帰宅する頃には熟睡。
お風呂には何とか入れましたが、寝かしつけ必要ないぐらいでした。
楽しい1日だったね〜♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

予防接種。

次の記事

水族館へ☆