恵比寿ガーデンプレイスへ

今日は特に予定もなく、近所の買い物へこうちゃんを連れ出したりしたぐらいでダラダラと過ごしていたら、じぃじばぁばから思わぬ誘いがありました。

鹿児島からばぁばの知人が旅行に来ていて恵比寿で午後から会うとのこと。
お盆に鹿児島に帰ったこうちゃんは会ってるのですが、ななちゃんは連れて行けなかったのでお披露目も兼ねて会いに行くことにしました。

前々からガーデンプレイスに行ってみたかったので、お昼ご飯を済ませてさっそく出発!
ついて早々ビアステーションに入りました(笑)
移動中寝てしまったこうちゃん。
そのスキにパパと昼間っからビールグビグビ☆
こうちゃんも寝起き早々おつまみパクパク。

結局ご馳走になってしまい、鹿児島の皆様とはそのお店でお別れとなりました。
また機会があれば遊びに行きたいね!

その後じぃじばぁばとプラプラお散歩。
大きなクリスマスツリーやバカラのシャンデリアを見て大喜びのこうちゃんでした。

そして最終的に行き着いた場所はこんなところでした。


エビスビールの博物館☆

中には試飲出来るお店もあって、氷の入ったとっても美味しいビールが飲めました♪
という訳で今日は結局ビール三昧☆
あぁ〜授乳中でなければもっと思いきって飲めたのにな〜

ガーデンプレイスは期待した程ではなかったけど、広くてこうちゃんがいっぱい歩いてくれたから良かったかな。
帰りはじぃじの抱っこで電車に乗ってご機嫌でした♪
楽しいお出かけになってよかったね〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

4ヶ月健診

次の記事

ミルク開始!