溜まってた・・・。

どうしてもこうちゃん中心の生活でななちゃんがないがしろになってしまいます。
ブログもついこうちゃんの話題にばっかりなっちゃってるから、ちゃんとななちゃんのことも記録しなきゃ!

ななちゃんはとっても早起きで朝は絶対ニコニコご機嫌さんです♪


お顔をツンツンすると絶対笑ってくれるのよね♡

天気が悪く寒くなってきたので、ここ数日はほとんどお布団の中で過ごしています。
一緒にお散歩に連れ出したいけど、すぐ手足が冷た〜くなっちゃうのよね。

鳥取に来てから部屋に置き去りにされることが多かったためか、1人の時は諦めて泣かなくなり、誰かの気配や顔が見えると大泣きをするという技を身につけてしまいました。

相変わらずの便秘っ子なのですが、お腹が張って苦しそうな様子もないので放っておいていたらついに丸3日ウンチが出ずに経過してしまった。。
なぜかおならだけはたくさん出るんだよね〜

さすがに4日目になると気になってしまい、力んでそうなタイミングを見て綿棒浣腸しちゃいました。
すると今まで見たこともないような濃縮ウンチが大量に!!
色は同じだけど水分が少なく硬めのものが歯磨き粉のようにニュルニュルと出てきました。
酸味臭もしてとても母乳便とは思えない!

これは溜め過ぎでしょ〜自力で出せる代物じゃないよ。。
浣腸がクセになっちゃってたりするのかなぁ
腹筋もかなりついてきたはずだし、何とか自力で頑張って欲しいものです。

スッキリした後はななちゃん一番のご機嫌入浴タ〜イム♪


ほんとお風呂大好きです☆
洗っている時からニコニコで、湯船ではとろ〜んと気持ち良さそうにしています。

夕方頃からいっぱい泣いているけど、お風呂に入ってしまえばコロッと静かになり一人で寝てくれるのでほんと助かるよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

掘り出し物☆

次の記事

超早寝。