職場バーベキュー♪

今日はママの職場の同僚の企画で公園でBBQをする事に。
パパお仕事でいないので、子供達2人連れて参加する事にしました。

ちょうど明後日お弁当遠足があって、昨日慌ててリュックとお弁当箱を買いに行ったので、さっそく今日それを使って予行練習です!
ちなみに数ある中からこうちゃんが選んだお弁当箱は仮面ライダーウィザードでした。

こうちゃんとっても楽しみにしていて意気込みも十分です☆

ななちゃんもルンルンの出発です♪
最近お得意の親指&人差し指ピース☆

ちょっと遠い公園なのですが、地下鉄以外に乗るのが久々でとっても楽しそうに外を眺めていました。

昨日見つけたトーマスリュックもすっかりお気に入りに☆

公園に着くと他の職員のお孫ちゃん達が迎えてくれて、さっそく仲良くなっちゃいました。
同年代の遊び相手がいて良かったね♪

こうちゃんより2つ上と1つ下の女の子と一緒に遊びました。

暑いくらいの天気でとっても気持ちよかったよ〜♪

ななちゃんは大人には人見知りするけど、子供達の仲間には物怖じせず入って行きます。

小学生のお兄ちゃんともすっかり仲良しに。

こうちゃん久々に外で思いっきり体を動かしたのでとっても楽しそうでした♪


お兄ちゃんを追いかけてばかりのななちゃんは、お兄ちゃんのポーズを真似ようとして来んな格好に・・・。

こうちゃん途中から裸足になって芝生の感触を堪能し始めました。

こんな飛び石にも果敢に挑戦!

何度もやっているうちに失敗して落ちちゃったんだけど、それもいい体験だね。

ななちゃんも傾斜をたくましくよじ登っていましたよ!
ほんと転ばなくなりました。

ママは呑んで走り回って後半バテて来たので、男性陣にバトンタッチ☆
こうちゃんに新しいパパがたくさんできました(笑)

今日のメンバーはこんな感じ。勝手に写真乗せちゃった。
男性陣がみんなPTで〜す。
ママは楽しい職場で働かせてもらっています。

全く寝ずに走り回って遊んだこうちゃん。
帰りの電車で熟睡すると思いきや、興奮状態で帰宅しました。
パパにも「ママのお仕事の人たちと遊んだの〜」と楽しそうに報告していました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

祝☆3歳3ヶ月

次の記事

ななちゃん1歳3ヶ月☆