「いってらっしゃい♡」

下痢も治まりまた今日から保育園の復活です。
お休みの2日間ともばぁばにお願いできたので、今回は仕事休まずに済みました。

こうちゃん朝ママが出勤する時なんと「いってらっしゃい」って言ってくれたよ〜♡
まだ舌がまわってない感じの発音だけど最高に可愛かった!!
いつも寂しい思いをさせているのに毎日笑顔でお見送りしてくれてありがとね☆

さてさてここで新しく届いたNEWアイテム紹介☆


アンパンマンのビッグトランプでーす♪
まだまだこうちゃんには早いものの、散らかして遊ぶのが大好きなこうちゃんにはヒットのようです。

床に散らばったカードを器用にめくっていたのには感心しました。

そしてもう一つこうちゃんのお気に入りが増えました☆


これはパパが使いたくて購入したホワイトボードですが、届いた瞬間からもうこうちゃんのオモチャです。
この延長で壁に落書きされるのも時間の問題だね。。


消す方が楽しいようで、いっぱい落書きした後は全部キレイにしてくれました☆

こうちゃんが喜んでくれるのは良いけれど、どんどんと物ばかり増えて家は常に物が散乱状態・・・。
ママが全然掃除をしないのが原因ですが、これからこうちゃんの協力も得ながら頑張って整理したいと思います。
ちなみに今は散らかすことに楽しみを覚えているこうちゃんなので、いくらお片づけを促しても知らんぷりですけど。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

突然の下痢…。

次の記事

ささやかな節分。