おじぃ到着!

今日は雨ということもあって、1日ドライブを堪能しました♪

まずは鳥取まで出てたくさんお買い物。
西松屋でシーズンオフの洋服たくさん買ったらものすごく安くてビックリ!

かろいちにも寄ってお魚もいっぱい買いました。

今までいったことなかった奥の方に飲食店もたくさんあったり、無料の水族館のような「かにっこ館」があってそこがなかなか良い感じでした。

サメ触れたりするコーナーもあったけど、こうちゃんビビりっぱなしで水槽の中を眺めて終わりましたが珍しそうに観察していました。

帰り道はお昼がてら100円均一のパン屋さんへ。
ここがものすごい種類があって期待以上で気に入っちゃった♪
都会のパン屋じゃ考えられない値段に感激でした☆

おじいちゃんのお見舞いにもまた行って今日は歩いている姿が見れたし良かった。

最後は村の山奥の遊歩道を車で一回りして帰りました。

このコースは次回パパが来た時リピートだな☆

チョコチョコお店に立ち寄るので寝ては起こされという感じでわ、やっと帰り道にグッスリのこうちゃん。


一方窓の外の景色の移り変わりを一生懸命見て楽しそうに起きているななちゃんでした。

夜にはおじぃが到着してこうちゃん超ハイテンションに!
賑やかな食卓でたくさん食べました。

散々遊んだのに疲れ知らずで22時半まで起きていて、最後はずっと抱っこで無理矢理寝かせたよ。。

お腹パンパンになるまでスイカを食べたのに寝る直前に今日パン屋さんで買ったメロンパンを見つけてしまい、結局完食してしまいました。

小食こうちゃんがこっちに来てからものすごい量を食べるようになりました!
毎日スイカ1/4、梨一個半、トウモロコシ4本は食べている状態で好きな物は止まりませーん!!
もちろんご飯もちゃんと食べてますよ。

こりゃ次回の体重測定が楽しみだ♪
先生ビックリするだろな~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大きな栗の木の下で。

次の記事

2歳2ヶ月☆