お初ベビーと女子会☆

今日は高校時代の部活の友人家に子連れで集まりました。
同級生の女の子3人です♡


5月生まれのゆうかちゃんと10月生まれのすずちゃんなので、ななちゃんはちょうどその真ん中です。
なのにすずちゃんとななちゃんはほぼ同じくらいの大きさでした。。
やっぱりななちゃん軽いよね〜


ゆうかちゃんはお座りがとっても上手になっていて、周りのお友達にも興味津々でちょっかいを出してみたりと、お姉さんらしい姿をいっぱい見せてくれました♡


すずちゃんママからは木のガラガラのプレゼントまでもらっちゃった〜♪
なんと名前入りでみんなお揃いです☆

すずちゃんはおっぱいもよく飲むしこんな騒ぎの中でも平気で寝れる良い子でした。


この二重あごっぷりには惚れたよ〜(笑)
2人の寝顔にもうメロメロでした♡


ゆうかちゃんほんと可愛くて寝ちゃうとお人形さんみたいだったよ♡♡
ななちゃんもゆうかちゃんもたっぷり遊んで帰りに寝てくれたからよかった♪

ゆうかちゃんママ遠路はるばるお疲れ様でした!
久々に会っていっぱいお話し出来たし、可愛い子供達にも会えたし大満足のお出かけだったよ。

盛り上がり過ぎちゃって保育園のお迎えはすっかり遅れちゃいましたけど。。
午前中は歯医者もあったし、朝から夕方まで連れまわされっぱなしのななちゃんでしたが、グズることもなくずっと良い子にしていてくれたからほんと助かったよ!!

ななちゃん今日は1日付き合ってくれてありがとう☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

経過観察

次の記事

六本木の夜景☆