お留守番。

昨夜は3回くらい起きたみたい?
8時過ぎに早めに寝付いてくれたけど、やっぱり23時頃起きて一騒ぎ。
おっぱい飲んでまた寝てくれたけど、その後も真夜中か朝方か泣いていた気がする。。
最近ママはこうちゃんの泣き声聞いても目が覚めず、時計も見ないし、ただこうちゃんの背中をトントンするだけで終わり。
なので、全然記憶がハッキリしません・・・ママは最近たるんでます。。
こうちゃんの毎朝の目覚めのポーズ☆
いつの間にか静かに首を上げているので、こうちゃんが起きた事に気がつかずよくビックリします(笑)
腫れぼったい顔でまだ寝ぼけながらポケーっと周りを見渡してる姿が何とも可愛い♡

今日は午前中買い物へ行き、実家の事務所番へ。
誰が来る訳でもないので、ただのお留守番です。
実家は寒いのでたくさん着せてゴロゴロ☆
こうちゃんと一緒に誰もいない実家で勝手にくつろいできちゃいました♪

Follow me!

お留守番。” に対して2件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    わかる~!!
    うちは、先月あたりからもうほとんど夜中起きることないんだけど、週に1~2日くらいは夜起きるんだけど、私も時計見なかったり、添い乳したりしてちゃんと起きなくて、たまに寝ぼけて「昨夜は起きたよなぁ…?」みたいなことがある(^皿^)

    うつ伏せて、ヘッドアップしてるときの顔って、なんとも愛くるしいよね♡

  2. あやき より:

    やっぱり!
    生まれたばっかりの頃は何度だってしっかり起きてたのにね。
    今となっては考えられないよね。

    最近ヘッドアップの写真ばっかり・・・。
    可愛い!と思って写真撮るけどいつも同じポーズだよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

保育園探し開始! 

次の記事

祝☆4ヶ月