お祭り2日目。

2日目は午前中からパパも一緒に参加です!

昨日に続きハイテンションのお祭り娘ななちゃん。

昨日はお昼寝の時間だったから仕方なかったけど、今日は午前中だし頑張れるでしょう!

という予想でスタートしたものの、こうちゃんまたしても早々にギブアップ。。
ベビーカー参戦ひ変更するもアイスとお菓子だけはちゃっかりもらって途中退散となりました。

昼食後一眠りする二人♡

午後の御神輿が終わったら無事にお祭りも終了!
最後は今日誕生日のばぁばのケーキをみんなで食べました。

ななちゃんと一緒にばぁばにお歌も歌ってあげたこうちゃん。


でも自分で選んだケーキにろうそく立てて自分で消しちゃうんだから、まるでこうちゃんのお誕生日みたい。

ななちゃんもおっきいお口を開けていっぱいケーキを食べました。


夜の帰宅になったけど、2人とも帰り道寝ないでお風呂にもちゃんと入ってくれました。
また今度お泊まり行こうね。

Follow me!

お祭り2日目。” に対して2件のコメントがあります。

  1. なかやん より:

    お祭りいいね。今後子供2人がおみこし担ぐようになるのが楽しみだぁ。話は変わるのだけど、生クリームってもう食べて大丈夫なんだね(@_@;)しらなかったよ。

  2. あやき より:

    うちは下の子アレルギーないから何でも食べさせちゃってるけど、あまり良くないよ。
    お兄ちゃんは乳製品の中で生クリームだけ口の周り赤くなっちゃったから食べさせたのもっと遅かったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

不活化ポリオ接種