お風呂場侵入!



昨夜はすんなり寝付いてと思ったのはフェイントで、0時過ぎにパッチリ起きてハイテンションでした。。
ママは眠すぎてギブアップ・・・遊び相手はもうパパにお任せ!
最終的にはパパもギブアップで寝付いてくれたのは2時頃だったかな?
夜泣きより夜遊びの相手の方が辛いな。。
そんな夜だった影響もあって、いつも通りに起きたけれど、1時間ずつ小刻みに寝てくれるので、出かけそびれました。。
2回食になってから、お出かけのタイミングが難しくなったなぁ〜
離乳食も少し好みが出てきて手こずってきたし、昼寝の合間に食事をするだけであっという間に1日が終わってしまいます(泣)
こうちゃんは家の中でも楽しそうに遊んでくれているのでそんなに手はかからなくなってきたけどね。
ずりばいのスピードもかなりアップしました↑
自由に家中を動けるようになったので、こうちゃんの好みの場所が判明してきました。
今のところ窓際と洗面所とお風呂場がお気に入りのようです。
オモチャがたくさん置いてあるこうちゃん用の遊び場ではちっとも遊んでくれません・・・。
今日はお風呂を洗っているママを追いかけて簡単にお風呂場に侵入してきました!
しばらく洗面器などで遊んでやっと飽きて出てきてくれた時の写真です。
節分なので今夜は豆とのり巻きを食べたました☆
こうちゃんも来年は一緒に食べられるかなぁ♪

Follow me!

お風呂場侵入!” に対して3件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    夜中覚醒されると困るね…
    うちはそれは一度もなかったかな~。

    離乳食が始まると、出かけるタイミング難しいよね!!
    それわかるよ~~~!!!!

  2. さくらママ より:

    うちは夜起きても、添い乳しちゃえば瞬殺だからなぁ(笑)
    こうちゃんは元気が有り余ってるんだね☆

    私は離乳食は自分の食事とほとんど一緒にあげてるよ~
    そうすると、結構時間に余裕ができるから。
    その分、ゆっくり食事できないかもしれないけど、一緒にご飯食べられて楽しいし、私は楽になったよ♪

  3. あやき より:

    〜あゆ〜
    3食おやつ付きなんかになったらほんと出かけられないよね!
    持参して行けばいいんだろうけど、まだまだ食べ汚しがひどくて・・・。

    〜さくらママ〜
    すぐ寝てくれる事もあるんだけどね〜まだまだ一定しないな。

    自分のご飯がと別に用意してあげるのは確かに面倒!
    一緒に食べれば良いのか〜
    でもこうちゃんは暴れて汚しながら食べるからな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

雪景色☆

次の記事

ダブル注射!