こどもの城へ

もうすぐ閉館が決まっている渋谷のこどもの城へ久々に遊びに行ってきましたー!

前に来た時はこうちゃんまだ小さかったな〜

もう今回はしっかりアスレチックでも遊べるようになってました!

ななちゃんも負けじとお兄ちゃんに付いて回って遊び回っていたね。
ママはソファーでゆっくり休憩させてもらいました。

ななちゃんは外のコーナーの方が楽しかったようで、寒かったせいもあり空いていたので大満喫で来ました。
中でもこのプラズマカーが気に入った様子。

意外と難しいのに上手に足こぎ出来ていて、みんなで競争してました。

こうちゃんもうペダルこぎが上手になっていて、こっちの三輪車の方が良かったみたい。

実は今回はパパの忘年会が昼に開催されるため、それに参加するついでだったので、ママも子ども達も便乗しておいしい昼食をいただいちゃいました〜

ななちゃん最近上達した得意のピースで「2さい」と自己紹介できました
2人ともお腹がいっぱいになった後は会場のソファーでたっぷりお昼寝してくれました。
そして起きた後はこどもの城へ再入場!

後半は音楽ルームで楽器の演奏を楽しみました♪
2人とも木琴の演奏なかなかでした。

その後今まで気がつかなかったDVD鑑賞ルームなんかも発見して、ほんと丸一日楽しめる楽しい施設です。
無くなってしまうなんて本当にもったいない!!
無くなる前にもう一回は遊びに行こ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

すずめ会

次の記事

安産祈願☆