しょうたろう君新居へ

さて、ママもパパもまとまった夏休みはなく8月を終えようとしていますが、ママは今月ちょっぴり定休が多いので今日は休みでした。
こんな機会ないので前々から今日は空手部ママ会を開催すると決めていたのです。
ものすごく悩んだけど、電車乗り継いでちょっと遠いお家まで行くので、こうちゃんはいつも通り保育園に預け、ななちゃんだけ連れて行く事にしました。
貴重な平日休みなので、午前中に皮膚科と耳鼻科のはしごをしたらすっかり待ち合わせ時間には遅れちゃったけど、無事にもっちゃん新居に到着!
久々に地元のローカル線に乗ったから懐かしかったよ。

こちらがお初にお目にかかる3ヶ月のしょうたろう君です。

それはそれは立派な太ももで貫禄のオーラ☆
こちらはも初めましてのゆうりちゃん。
静かでとっても可愛かったよ〜♡

同じ5月生まれでゆうりちゃんの方がちょっとお姉さんなのにこの体格差(笑)

こちらはななちゃんと同い年のすずちゃん。
久々に会ったらすっかり女の子らしくなってビックリの成長ぶりでした☆
こちらはこうちゃんと同い年まるちゃんの3兄妹。

こちらも久々で大きくなっていたね〜



空手部もママが増えなかなかの子どもの数になってきたので、集合すると賑やかな状態になっちゃいます。

せっかくの素敵な新居なのでこうちゃん連れて来てこれ以上の大騒ぎにしなくて良かったかも。


ななちゃんは最初ママから離れられなかったけど、お兄ちゃんお姉ちゃんが来て楽しそうに遊んでしました♪

やっぱり一番近いすずちゃんと絡んでいたかな。


みんな結婚して住んでいる場所もバラバラだから集まるのもなかなか大変だけど、また機会を作って集まろうと思います。


久々にゆっくり話をしていたら帰りが遅くなっちゃったので、お迎えは研修帰りのパパにお願いしちゃいました。

4日ぶりの帰宅でお疲れだったのに申し訳ない。

でも子ども達は容赦なく久々のパパとの再会に喜んで絡み付いていました。


パパは先週末のプールでの日焼け後が向けてひどい背中に・・・。


めくれた皮をコロコロで取ろうとするこうちゃんの図(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

三十路突入!

次の記事

ななちゃん1歳1ヶ月☆