すき焼きパーティー☆


今日はママは午前中だけ仕事です。

朝ご飯と昼ご飯はパパにお任せしましたが、あまり食べてくれなかったようです。
メニューにもよりますが、最近食べムラが目立ちます。
人に食べさせてもらうのが嫌いなので、汚しながらも自分の好きなペースで好きなように食べさせた方がこうちゃんはいいみたい。
午後は近所のマキちゃん家にもっちゃんと一緒に遊びに行ってきました。
歩いて10分くらいの近さなのにお家に行ったのは今日が初めて。
やっぱり初めてのお家は最初は警戒するのでものすごくおとなしいのですが、慣れてしまえばこうちゃん大暴れ!
そこら中の物を手当たりしだいいじって遊んでいました。
パパはマンションの理事会があるので途中で帰っちゃったけど、夕方こうちゃんが眠たくなるまでそのまま遊びました。
その後夕方から我が家へ移動してすき焼きパーティーをすることに!
我が家の奥底に眠っていた重たいすき焼き専用鍋を初めて出しましたー!!
もっちゃんの彼も加わりワイワイ楽しい夕食でした☆
こうちゃんも賑やかなのは嬉しいみたいだね〜♪
そんなパーティー中ちょっと悪い知らせが。。
私の母が入院してしまいました。
病気知らずの母だったのでかなりのショッック・・・。
難病のようなので、今後の見通したたず、ちょっと落ち着くまでバタバタしそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パパの腕枕・・・

次の記事

ハイハイ間近!