たこ焼きパーティー♪

今日は小児科に行きMRの予防接種を受けてきました。

注射される時先生に「腕細いね〜」と言われてしまった・・・。
いつも体重の増えが悪いことは指摘されていたけど、なんとか成長曲線ギリギリで頑張ってきました。
最近食欲旺盛になってきたし、この暑さも何とか体調崩さず乗り越えられそうなので、ここで挽回するぞー!!
とは言っても歩き始めてさらに運動量が増えたこうちゃんだから追いつかないんだろうけどね。。
ちなみに注射は全く泣きませんでしたー!!エライ☆
1歳過ぎて受けられる予防接種は色々ありますが、水疱瘡はもうかかってしまったので、次回は来月おたふくかぜを予約しました。
迷っていましたが肺炎球菌も同時摂取することにしました。
またしばらく注射が続く時期になりました。
さてさて、今日は我が家で職場の人達を集めたホームパーティーです☆
パパの職場の人がたこ焼き器を持参できてくれたので、たこ焼きパーティーとなりました。
こうちゃんプレゼントもらっちゃったよ〜♪
プーさんのお洋服とティガーのバスタオルです。
ティガーさっそくお風呂上がりに着てみました。カワイイ〜♡
プーさんはまた今度のお楽しみ☆
後からママの職場の後輩も加わりワイワイ賑やかで楽しい会でした♪
賑やかなのが好きなこうちゃんはやっぱり皆が気になって眠れず、睡魔と戦いながら9時過ぎまで起きていました。

Follow me!

たこ焼きパーティー♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    注射で泣かないなんてすごいね~!
    ナオヤなんて先生の顔みて、お腹モシモシするだけで号泣だよw
    こうちゃんの細さはそんなに気にならなかったよ♪
    ナオヤも意外と成長曲線の下をウロチョロしてます★

  2. あやき より:

    なんかしょっちゅう小児科かかってていつも同じ先生だから慣れちゃったみたいだよ〜
    口もあ〜んって自分で開けてたし!

    なおくんも細いよね〜仲間だわ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

歩いてる〜!

次の記事

第6回社医学ママ友会☆