としまえんへ

パパが連休が取れることになり、久々の家族サービスデーなのでどこへ行こうかとアレコレ思案した挙句、結局近場のとしまえんへ思いつきで行ってみることにしました。

ななちゃん前々から「ジェットコースターに乗りたい」と言ってたしね。
もちろん身長制限にひっかかりほとんどが乗れず。。

みーちゃんとメリーゴーランドに乗ってみたり。

ママとチョウチョになって飛んでみたりしました。
ちなみにこうちゃんも1人で乗るにはわずかに身長足りず、ママはこのチョウチョ2回もお金払って乗りましたよ・・・。

唯一ジェットコースターっぽいこちらの乗り物にもそれぞれ保護者同伴で乗船

なんとこの間みーちゃんはベビーカーで寝てくれていたので放置です。。
ちょっとだけのスライダーを終えて満足してくれたので昼にはもう退園しましたとさ。

ただ、最後の出口で見つけた釣り堀で、おまけの金魚釣りをやったら、周りは釣れているのに、うちの子達は一匹も釣れず・・・こうちゃんは悔しく機嫌を損ねてしまいましたとさ。

親的には金魚が釣られている姿はかなりシュールだったので釣れなくても良かったんだけど。

お昼を食べて帰りは一駅トコトコお散歩をして帰り、ささやかな休日となりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

卒園式と発表