ななちゃんラスト運動会!

年長ななちゃんの最後の運動会がありました。
あとで詳しくまとめますが、前日にみーちゃんは目が腫れて受診の結果はやり目のため運動会は欠席となりました。
ねぇねと出られる最後の運動会で練習も超張り切ってやっていたのにー(泣)
そして互いの両親とも法事が重なり応援には来れず、パパもみーちゃんと自宅待機となってしまったので、なんと今年の応援はママとこうちゃんだけ!!!
なんて寂しいラストになってしまったのでしょう・・・
でもななちゃん本人は全く気にしていないようで、練習を積んできた晴れ舞台でとっても輝いておりました☆

オープニングから完璧で係りの仕事もバッチリ☆

運動神経抜群のななちゃんは縄跳びも跳び箱もピカイチでした(親バカ)

メインの出し物『荒馬』も動き軽やか。

ラストを飾る親子リレーではママも全力疾走!
ななちゃんと休日にカーブとバトンワークの練習をしておいたので、完璧でした☆

今年も雨で寒かったけど体育館なので問題なし。
残念な運動会になってしまったけど、これはこれで忘れない思い出になりそうです。
こうちゃんもパパの代わりにカメラマン頑張ってくれたので心強かったよ!
子供達の成長を感じた日になりました。
来年はこうちゃんと一緒になる小学校の運動会が楽しみだね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ななちゃん便秘大騒動!

次の記事

みーちゃん3歳半