ななちゃん初乗り☆

今日はこうちゃんのいないスキにさくらちゃん家に遊びに行ってプチママ会してきました〜♪

メンバーはさくらちゃん・すずかちゃんとななちゃんの3人で女子会になりました。


すずちゃんちょっと会わない間に大きくなっていたよ〜
寝返りもマスターしていっぱい声出して遊んでいました♡

もうすぐ妹ができるさくらちゃんはポポちゃんのお世話を一生懸命してました。
おしゃべりも上達してお家の中のジャングルジムもスイスイ登って見せてくれました。
変顔をもとっても上手(笑)


ただこうやって果物ペロペロなめているだけで全然食べないからママに怒られていたけどね。。

結局最後は3人揃って寝ちゃいました。


この間に懐かしの専門時代の新歓や文化祭のビデオをみたりして楽しみました。
なんともう10年前の映像・・・早いなぁ

昔も楽しかったけど、みんな結婚したり子供できたりで新しい環境になってもこうやって変わらず遊べる今は最高だな〜と感じました。

さくらちゃんが起きないうちに帰り、そのまま急いでこうちゃんのお迎えに行きました。
久しぶりにこうちゃん抜きで楽しませてもらっちゃった〜♪

ななちゃん電車に乗ったのは初めてだったけど、全く泣かずに周りを観察してたりで問題なく楽なお出かけでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ななちゃん2ヶ月☆

次の記事

お風呂大成功☆