ななちゃん続く…

土曜の朝になってななちゃんまさかの38℃台の発熱でグッタリ・・・。
ななちゃんは丈夫だしもう移る事は無いだろうと過信してしまっていたけど、こんなに時間差でくるとは。。
ずっと接触しているんだから移らない方がおかしいけどね。

昨日も昼寝に誘ったママだけが寝てしまい、その間2人で盛り上がってゴミ袋にオモチャを大量に詰めていたし・・・。
そのいたずら証拠写真↓

ななちゃん散々ハイテンションで遊んで夕食前に力尽きてしまったので、何とかご飯だけはと起こしたものの、とっても機嫌が悪く結局イチゴしか食べず。
ママが早い段階で様子の変化に気がついてゆっくり休ませれば良かったのだけど、その後普通に遊び始めたからお風呂まで入れて朝になるまで気がつかなかったの・・・。

朝には大量の汗をかいてほっぺも真っ赤でした。。
どーりで夜中も起きて大量に水を飲んだのね。

完全にママの判断&管理能力不足です・・・。
はぁ〜こうちゃんが回復してきてたから油断したよ。

今日はピアノはパパに連れて行ってもらい、ママと自宅療養。
熱には強いななちゃんなので機嫌はそこまで悪くないものの、食欲全くなし。
おせんべいと果物しか口にせず、大好物の餃子もいつもなら10個はたいらげるのに、皮だけ3つしか食べないなんて・・・。

さぁ週末でどこまで回復できるかが勝負だね!
5月に入ってばぁばと職場には迷惑かけっぱなしだなぁ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

復活したから散髪