べったり♪

昨日からパパは旅行で今夜まで帰ってきません。

なので今日はこうちゃんと一緒に久しぶりにゆ〜っくり遊びました♪
午前中は近くの小学校の校庭が解放されているので、初めて遊びに連れて行ってみました。
広い校庭は貸し切り状態!
こうちゃんの好きな鉄棒や砂場もあって、予想以上に楽しめました。
遊具は少ないけど、思いっきり走り回れるし、何せ公園は混んでいて大きい子に圧倒されて思うように遊べないので、隠れた穴場を発見しちゃいました☆
今度お砂場道具持って行こ〜♪
こうちゃんは鉄棒の所に置いてある逆上がり補助台にハマっていましたよ。
器用によじ登り、この後うつ伏せのままズリズリ〜と滑り台のように滑って遊ぶのを楽しそうに繰り返してました♡
自分で色々遊び方を発見するようになってきたね〜

そしてその後は落ち葉を排水溝の穴に入れるのにしばらくハマっていました(笑)
こうちゃんあまり1つのことに集中して遊ぶ感じではないので、目新しい姿でした☆
午後のお散歩は駅前の大きい公園へ。
ここはキレイで広いからいつも混んでいるので今日は遊びに来て訳でなく、広場でやってる商人祭りを目的に来てみました。
屋台の中にあるスーパーボールすくいのプールにこうちゃん釘付けに。。
仕方なくママが挑戦!
大奮闘でスーパーボール5個とアヒルちゃんGETの好成績でした☆
袋に入れてもらってこうちゃん嬉しそうに持ち歩いていたよ♡
これでまたお風呂が楽しくなるね♪
帰りついでに実家によってじぃじとばぁばに遊んでもらいました。
今日は久しぶりにこうちゃんと一緒にべったり遊んだな〜って感じでした。
新たな成長にも気がつけるし、週末お出かけばっかりしていないで、こんな時間も大事にしなきゃと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

乾燥肌。

次の記事

ロッテ優勝☆