べろ〜ん♪


今日から3連休〜♪

パパがいてくれる休みの日はこうちゃんを任せられるからとっても助かる。
午前中こうちゃんを置いてママは皮膚科とお買い物にGO!
出産があったから治療を中断していた足の魚の目が悪化・・・。
やっと病院に行けたけど、かなりひどいようで今後しばらくは毎週皮膚科に通うことになりそうです。。
出産を機に肌質や体質が変わって治ってしまう人もいるらしいけど、私の場合は悪い方に変化したみたい(泣)
今後も皮膚科とは縁が切れそうもないな・・・。
私の愚痴はここまで!
今日はこうちゃんと午後ベビーカーでお散歩に行きました。
ベビーカーにまちゃみに貰ったおもちゃをぶら下げてみたところ、ず〜っとそのおもちゃを見つめて楽しそうにしていたよ♪
新しいものに対する興味が凄いなぁ〜着々と成長しているね☆
他にも今日は後輩にもらったオススメのグッズ「けろっとスイッチ」を使ってみました。
最近流行っているみたいでよく見かけるけど、半信半疑。
でも!グズグズしていたので使ってみたら、ほんとにケロッと泣き止んだ!!
色んな音が出たりリズムが変わったりで、面白いみたい。
今後泣き止まずに困ったら使ってみよう。
こうちゃんは両手が器用になってきてよく洋服をつかむようになりました。
でも、うまく両手でつかめてしまうとそのまま遊んでいるうちにお尻が丸出しに・・・。
布団を蹴り飛ばして服もめくれ上がっていることが多々。。
そろそろ寒くなってきたから寝間着を考え直さないとなぁ〜

Follow me!

べろ〜ん♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    赤ちゃんって本当寝相悪いよね…。
    うちの子は冬生まれだったけど、新生児くらいはベッドから全然動かないから布団をはぐことはなかったんだ~。
    でも布団の中の洋服はめくれあがってたけどw
    これからますます寒くなるもんね~。
    スリーパーを検討している最中です♪

    こうちゃんも器用だから、どんどんできることが増えてママ大変~~~~☆

    3連休ゆっくりね!

  2. あやき より:

    やっぱりめくれるよね〜
    私もスリーパー検討中なんだ。
    これからの時期には役立ちそうだよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

反りっ!

次の記事

結婚式へ